Happy Go Lucky
好きなものを好きなままに  
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

chili

Author:chili
photo
handmade
music
trip

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fcカウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

happy


2011.3 筑後川河川敷

昨日は誕生日でした

結構お祝いのお声やらメールやら手紙なんかをいただいて
とっても嬉しかった

自分は人の誕生日とか
頑張って頑張って覚えようとしても
忘れてしまって
お祝いしそびれたりするのに
それでもこうやって声かけてくれるって
ありがたい存在がたくさんいるんだなぁ

友達からの手紙
グッときた

そうだね
歳を重ねることを理由に逃げてる
歳を重ねるから出来ることもたくさんあるよね

いつも思うこと
今は昔より成長してる
今が楽しい
だから昔に戻りたいとは思わない

今からもっともっと変われる!

って思えば楽しみがいっぱいだー♪
未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2012/02/15(水) 13:17 ]

<<flower | ホーム | spring>>

コメント
わわわわわっ!!
久しぶりに見に来たら・・・おめでとう!!ってカナリ遅くなっちゃったけど(^^;

暦の上では春なのに、菜の花が咲くのを今か今かと待つ季節。
甘い素敵な日に生まれたチリちゃん♪

*素敵な歳になりますように*
URL | みっち #- | 2012/02/20(月) 10:52 [ 編集 ]

Re: わわわわわっ!!
ありがとう!
もう菜の花が綺麗になってきたね♪
今からの季節花を求めてウロウロして行きます(^^)
URL | chili #- | 2012/02/29(水) 00:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocoizumi.blog.fc2.com/tb.php/19-aa2d4574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 Happy Go Lucky all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


