Happy Go Lucky
好きなものを好きなままに  
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

chili

Author:chili
photo
handmade
music
trip

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fcカウンター

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

last year
FH030020.jpg

2011.1
野母崎 水仙の里公園


去年はblogもあまり更新せず
日記をつけてるわけでもないので
どこに行ったか
何をしたか
思い出せない

ほんとに去年はボーっと過ごしてた気がする
ただ
写真だけはたくさん撮ってた

せっかく撮った写真

去年のことは
ちょっとずつ振り返りながら

今年のことは
ちゃんと
記録に
記憶に
残したい
スポンサーサイト
photo | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2012/01/07(土) 20:15 ]

<<*** | ホーム | door>>

コメント
Wおめでとう
引っ越しオメデトウ!!明けましておめでとう!!

遊びに来てみたよ\(^o^)/

私は手帳が日記?出来事メモ?みたいになっとるよー。
その日に食べたカフェのメニューを書いてみたり、思いつきで行動しても後から記入したり、それからライヴのチケット張るのも忘れずに(笑)

やから毎年、手帳は大きめにしてて想い出帳がわりになってるなぁ(*´∀`*)♪
URL | みっち #- | 2012/01/08(日) 02:05 [ 編集 ]

Re: Wおめでとう
ありがとう♪
いらっしゃい(笑)
手帳だよね~
私も前はそうしてたんだけどさ、
途中で書かなくなっちゃうんだよー(^_^;)
今まででちゃんと続いてたのがBlogかなー
ということで頑張ります☆彡

URL | chili #- | 2012/01/08(日) 21:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocoizumi.blog.fc2.com/tb.php/3-38b9ddc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 Happy Go Lucky all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


